アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月26日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば、信頼できるものとそうでないものがよくわかる。

おうし座

迷いながらも運命は前進。しばらくは流れに逆らわず、流されてみては。

ふたご座

動き出す前の準備には十分時間をかけたい日。資金も体力も、無駄を省いて有効活用を。

かに座

動き出すことを焦る必要はなし。次の見通しが開けてから行動を開始しても遅くはない。

しし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

おとめ座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、優先順位の見直しで乗り切りたい。

てんびん座

家族でも意見や考え方はさまざま。それぞれの立場を尊重したい日。

さそり座

運勢は安定に向かう。あれこれ思い悩むより、心の平和を優先しては。

いて座

金銭管理に注目の日。資金は計画的に準備し、有効活用を考えて幸運。

やぎ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。うま過ぎる話には飛びつかない方がよさそう。

みずがめ座

何事にも冷静な対応を心がけたいとき。その場の雰囲気に流されないよう、気をつけて。

うお座

環境が運勢にも影響を与えそう。気になるところはそのままにしておかないで、積極的に改善の工夫を。