アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月30日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。

おひつじ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。余力があれば周囲に協力してあげることで感謝される結果に。

おうし座

人の忘れ物や落とし物を見つけそうな日。心当たりに届けてあげよう。

ふたご座

苦手と思っていたことも、色々な角度から眺めてみればチャレンジする価値があると思えるかも。思考は柔軟で幸運。

かに座

人の見逃していそうなところに思いがけない発見やチャンスあり。まず落ち着いて回りを見回してみては。

しし座

期待が大きすぎると失望につながる。地道に、現実的に進みたい日。

おとめ座

いつもよりやや短気でせっかちになりがちの日。人の話はよく聞いて。

てんびん座

回り道の過程からも得られるものは多そう。最短コースを進むだけでなく、途中経過にも気配りを。

さそり座

先行きの見通しが立てにくい状態なら、焦りは禁物。一歩引いて情勢の変化を見守る慎重さを大切に。

いて座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

やぎ座

もしものときに頼りになるのは人間関係。身内、血縁を問わず、人とのコミュニケーションを大切に。

みずがめ座

手間や時間を惜しまないことが、大きな成果につながる。手作りにチャレンジしたい人にもよい機会。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。