アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月3日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。いつも身近にいる人たちだけでなく、普段遠くで暮らしている人へも気配りと連絡をお忘れなく。

おうし座

気持ちはやや疲れぎみ。睡眠不足に気をつけて、早めに休養と充電を。

ふたご座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、なりゆきの観察は冷静に。

かに座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難。女性は派閥やグループの対立に巻き込まれない用心を。

しし座

目立つほど風当たりも強くなる。でも、この現象は一時的。ブレず、迷わず、信じる道を進めば、周囲はきっとあなたを理解してくれる。

おとめ座

ひと息つける安定期。多くを求めるだけでなく、今あるものを大切に、ここからスタートする気持ちでいたい。

てんびん座

予定にない外出は避けたい日。今いるところを快適に過ごすための工夫と努力に注目。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて素直でいたい。

いて座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

やぎ座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に変える気持ちで順調。

みずがめ座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするのも親切。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は側にいる。好意や親切を無にしないよう、感謝で答える気持ちを忘れずに。