アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月15日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

周囲の理解や応援があればたいていのことは乗り切って行ける。日ごろのつきあいを大切に、もしものときの味方の確保を。

おうし座

運動不足の解消に最適。外出が難しい時は、今いるところで体を動かす習慣を。

ふたご座

時間をかけることがよりよい結果になるとは限らない。決断は早めに。

かに座

人の言葉と本心が同じとは限らない。調子のよ過ぎる人は警戒を。

しし座

愛情運が好転。受け身で待つより、働きかける気持ちで、思いは通じる。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。みんなと同じで安心するより、お気に入りへのこだわりを。

てんびん座

目立つほど風当たりも強くなりそう。とやかく言われたくない人は、今日はいつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

さそり座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響してくる。最新情報に注目。

いて座

この日の出費は大きな実りになって帰ってくる。出し惜しみは禁物。

やぎ座

あなたと家族を気にかけ、見守ってくれる人たちが身近にいる。人の好意や助言は参考に。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたいとき。貴重品の管理やセキュリティに配慮を。

うお座

人の噂はあまりアテにならない。参考にはしても流されない気持ちを大切に。