アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月10日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おひつじ座、ふたご座、やぎ座。

おひつじ座

いつもよりデリケートでナイーブになっている日。無神経な人には近づかない用心が身を守ることも。

おうし座

周囲はあなたに好意的。親切を無にしないよう、素直に受ける気持ちで。

ふたご座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

かに座

家族の理解や応援があれば大抵のことはうまく行く。迷う時は、早めに打ち明け、相談を。

しし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、手伝ってくれそうな人を探して、負担を軽くすることも考えてみては。

おとめ座

人の意見は様々。参考にはしても流されなず、最終判断は自分自身で。

てんびん座

直感だけに頼り過ぎない方がよい日。最新の情報も積極的に入手と活用を。

さそり座

充実の日。新しいものを求めるより、今あるものを大切にする気持ちで毎日がより心豊かに過ごせるはず。

いて座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたらできるだけ協力で、きっと感謝される結果に。

やぎ座

周囲の期待や応援が、負担やプレッシャーとなることも。慣れない役割や責任は、気軽に引き受けない方が無難。

みずがめ座

受け身で待つことで、人の気持ちや相手の本心がよくわかる。こちらから動かないと、連絡や反応がない人は要注意。

うお座

自分に甘く、人に厳しくなりがちの日。批判や噂話しは避けた方が無難。