「こんなセックス求めてます!」女子が妄想するエッチのシュチュエーション

男性はヤレればいいかもしれません。しかし女性は、本番に至るまでの流れや雰囲気でその日のセックスの良さが決まります。女性は案外、男性のテクニックや大きさなんて関係がなく、ムードを重視。みなさんはセックスの時ムード作りをちゃんとできていますか?

今回は女性が求めるセックス時のシチュエーションをご紹介! 

・仲直りセックス

単にセックスするのではなく、一山超えてのセックスはいつも以上に興奮物。

昨日まで喧嘩をして、今日別れるんじゃないかという不安いっぱいの思いで彼に会った際の仲直りセックスは身も心も満たされる、女性にとって最高のセックスなのです。

・誰かがいる傍で…

3Pではないですが、誰かがすぐそばにいる状況でのセックス。

バレる?バレない? このきわどい感じがクセになる。このようなスリル満点のセックスを案外女子は求めています。

・玄関先で

人の目がなくなった瞬間に、お互いを求め合うような激しい流れを女子は、望んでいます。

ベッドまで行く余裕がないほど相手を求めてしまうのはそれほどまでに相手が愛おしくたまらない証拠ですからね。

・料理を作りながら

料理を作っている最中に後ろから抱き着かれて、そのまま始まってしまうのを女子は待っています。

さすがに、朝時間がない時は無理ですが時間のある時は台所でお互いを召し上がれ♡

・撮られたい願望

行為中を撮影することをハメ撮りといいます。男性はハメ撮り願望の強い人は多いかと思います。

一方で女子はというと、案外ハメ撮り願望のある人は多いのです。もちろん信頼している相手に限り、顔が絶対に映らないようになどと条件がありますが行為中にも関わらずカメラを向けられていることや、その動画を自分がいないところで再生しておかずにすると思うとかなり興奮するんです。

・少し強引に

女性はMっ気のある人が多いです。なので「無理やりやったら怒るかな?」そんなことは気にせずに相手の腕を拘束したり、ヤメテと言われても「本当はそう思ってないくせに……」と少しくさいですがSっ気のある言葉をかけられたりされると実はかなり興奮します。

・嫉妬のセックス

嫉妬って相手のことを思うからこその気持ちだと思います。好きな人にされる嫉妬はうれしいもの。その気持ちを行為中にも表してほしいと望む女性も多いです。例えば「元カレにもそんな顔してたのか?」「誰にこんなこと教わったの?」など

 行為中そう言われると、愛情表現の裏返しのようにも思え、愛おしいと女性は感じるものなのです。

 

 女子ってどういうセックスが好きなのかイマイチわかりませんよね。それはテクニックやプレイ内容というよりはその時のシチュエーション、時に不器用な愛情が興奮の源なのです。

an・an(アンアン) 2018年8/22号 (2018年08月08日発売)
Fujisan.co.jpより


関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索