何を話したらいい? 事後の会話で男に差をつけろ

みなさんは、事を終えて「さぁ、寝よう!」となってはいませんよね? 女性にとって事後のピロトークはとっても大事。このピロトークで今後の2人の関係が変わってくると言っても過言ではありません。しかし、何を話したらいいのかいまいち分からないという人のためのピロトークネタをご紹介。

復習

今日のセックスはどうであったか、少し振り返ってみてはどうでしょう。振り返ると言っても「ああいう時はもっとこう!」などといったダメ出しではなく「あの時最高だったよ」と、お互いを誉めあうことが今後のセックスに対するモチベーションにつながるでしょう。

また、ダメ出しではなく「ちょっと痛かったな」などの本音トークも忘れないでほしいですね。互いに意思疎通ができれば、より気持ちいいセックスができるでしょう。

何気ない世間話

事後だからと言って、無理やりにセックスに関する話題を持ってこなくても大丈夫です。

「そういえばさ〜」と、何気ない世間話を始めるのもいいかもしれません。正直いつもよりつまらない話でもOK。事後まもなく、女性は興奮状態にあり目がハート状態なのでつまらない話でも熱心に話を聞いてくれるはず!

明日の朝ごはん

明日の朝ごはんの話もいいですね。近所に食べに行ってもいいし、どちらかが作るってもよし。

そのような少し生活感のある話題って女子はそれだけで幸せなんです!

次のデートの約束

次のデートの約束なども、ピロトーク中にするようにしましょう。

互いの関係性にもよりますが、初めての夜や、まだ付き合っていない状態だと女性はセックスを終えた後「もう会えないのではないか」などと不安にもなります。そんな時に次のデートの話にでもなればそんな不安なんて一気に吹っ飛んでしまうでしょう。

将来の話

付き合っているカップルなどは「将来子供〇人欲しいね〜」「〇〇に家を建てたい!」など将来の話をするがおすすめです。もちろん、自分の将来の話ではなく互いの将来の話。きっとそんなことを語り合った日はいい夢が見られるでしょう♪

事後は疲れて寝てしまいたいとう人は多いかもしれません。しかし寝る前に少しだけ女子とピロトークを楽しんでみてください。きっと今後の関係が大きく変わることでしょう。

Tarzan(ターザン) No.747 (2018年08月09日発売)
Fujisan.co.jpより


関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索