「どうしてバレたか分かる?」女子が見ている男子の浮気ポイント

「どうしてバレたんだろう?」うまく隠していたつもりでも彼女に浮気がバレたことはありませんか?

女子はありとあらゆるところから浮気の証拠を持ってきます。「こんなところから!?」男性がびっくりするようなところを女子は日々チェックしているのです。今回は女子が見ている男子の浮気ポイントをご紹介。あなたも気を付けてくださいね!

急な趣味の変化

今まで興味がなかったものにいきなり興味を持つのは、女の影響でしょうね。彼女である自分の影響ではないのに、巷の女子の間で流行っている趣味に興味を持ち始めてたら即浮気を疑うのが女です。

ゴミ箱

浮気の証拠をゴミ箱へ! これで問題ないと男子は思っていませんか?

女子は彼氏の家のゴミ箱の中もチェックします。コンドームのゴミなんか出てきたらもう終わり。それだけではなくカラコンのゴミだとか生理用品のゴミ、口紅をぬぐった後のゴミなど、女子特有のゴミをチェック。ゴミ箱に浮気の証拠を捨てて安心してはいませんよ! 

SNSのフォロー・フォロワー

SNSも女子はきっちりと監視しています。女と行ったであろう場所の投稿をあからさまに載せるような馬鹿な男はいないでしょうが

浮気相手にフォローされたり、フォローしたりとそのような証拠も見逃しません。怪しいアカウントやフォロワーにはわざわざ飛んで彼氏の影がないか日々チェック。案外、時差投稿で同じカフェの写真とか載せていたりするんですよね。女子の目は見逃せない!

優しくなる

急に優しくなった彼を女子はまず疑います。急に優しくなるのは大抵自分にやましいことあるから。これは気を付けようと意識はしていても、浮気するとどこか心の余裕ができるために相手に甘くなるという心理も働きます。

彼が優しいのはうれしいことだけど理由が理由ですよね……。

レシート

財布の中身です。女子が見ているのはレシート。これもあからさまなもの、ホテルの領収書などは早いうちに男性は処理をしてしまうでしょう。しかし女子が見ているのは普通の飲食店でのレシート。男子と飲みに行くのには向かないレストランの領収書などには注意が必要。誰と行ったのか問い詰められることでしょう。

どうでした? どうして浮気がバレたんだろうと思ったことがある男性は多いはず。女子をなめてはいけません。あんなところからこんなところまであなたのことをチェックしているのです! 特に以上の点には気を付けましょうね。

Hot-Dog PRESS(ホットドッグプレス) 209号 (2018年12月21日発売)
Fujisan.co.jpより


関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索