売り切れの可能性も!? セブン限定のMOWピスタチオが人気

売り切れの可能性も!? セブン限定のMOWピスタチオが人気

今年、じわりブームになっているピスタチオ。ドリンクやアイスなど、いろんな商品にピスタチオが使用されていますが、あの人気アイスにもピスタチオフレーバーが登場し、人気を博しています。

森永乳業の人気アイス

「ピノ」や「パルム」、「チェリオ」、「ビエネッタ」などのアイスを販売している森永乳業の商品のなかでもとくに人気がありそうな「MOW(モウ)」。「バニラ」や「ロイヤルミルクティー」、「エチオピアモカコーヒー」などのフレーバーがラインナップされていますが、最近セブン-イレブン限定の新商品が発売されたのです。

それが「森永 モウ スペシャル ピスタチオ&ミルク」(税込183円)。「モウ スペシャル」シリーズの新フレーバーで、ピスタチオアイスの濃厚な甘さを、隠し味のロレーヌ岩塩が引き立てているそう。

ラス1をGET!

そんな「森永 モウ スペシャル ピスタチオ&ミルク」が現在ネット上で「食べたらおいしかった!」や「ピスタチオが濃い」、「おいしくてハマりそう」、「涙が出そうなほどおいしい」、「ほかのピスタチオアイスよりウマイ」、「まとめ買いした」などのような声が散見され、人気を博しています。しかし一方では、「どこにも売ってない」、「買いに行ったら売り切れだった」などという人の姿も…。

そんなに人気があるのならば筆者も食べてみたい。そこで近所のセブン-イレブンに行くと、ラスト1個の「森永 モウ スペシャル ピスタチオ&ミルク」を発見! すぐに購入しました。

さっそく食べてみようとフタを外したところ、ふわっとピスタチオの香りがしてナイス。味わいもしっかりピスタチオのフレーバーがあって、ミルクの風味ともよくマッチしていておいしいです。たしかに濃厚な味わいで、ピスタチオ好きにはたまらないかも。

場合によってはGETするのが難しいかもしれませんが、見かけたらぜひ食べてみてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)


関連記事

おすすめ情報

ママテナの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る