任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオ」シリーズとファッションビル・パルコがコラボしたキャンペーンが、6月25日から実施される。パルコ出店ブランドとスーパーマリオがコラボしたアパレルが発売されるほか、渋谷パルコ(東京都渋谷区)内の任天堂のオフィシャルストア「Nintendo TOKYO」のポップアップストアが、全国のパルコ5店舗に出店する。

 キャンペーンでは、「Collaboration Item Fair」と題して、約60ブランドとのコラボアイテムを7月1日から販売する。ファッションブランド「FURFUR」とコラボしたキラーのバッグや、「Lily Brown」とコラボしたキノピオのニット、腕時計ブランド「TiCTAC」とコラボした腕時計、楽器店「島村楽器」とコラボした電子ピアノなどが発売される。

 任天堂のオフィシャルストア「Nintendo TOKYO」のポップアップストアは、名古屋パルコ(名古屋市中区)、福岡パルコ(福岡市中央区)、仙台パルコ(仙台市青葉区)、広島パルコ(広島市中区)、札幌パルコ(札幌市中央区)に出店する。6月25日から順次オープンする。