沢尻エリカ&泉里香、コミカルで可愛いダンス披露

沢尻エリカ&泉里香、コミカルで可愛いダンス披露

【モデルプレス=2019/11/15】女優の沢尻エリカと泉里香が、15日からオンエアされる新CM「やってみた」篇に出演する。

◆沢尻エリカ&泉里香、コミカルでポップなダンス披露

IT企業に勤める沢尻演じる“えりか”と泉演じるえりかの友人“いずみ”が、若者世代で流行っているSNSの動画アプリを使って音楽に合わせて踊る様子を描いた同CM。一見遊んでいるように見せかけて、実は仕事のためにサービスを実際に体験していたことが最後に判明する。

◆泉里香、ダンスに苦戦

撮影では、沢尻と泉が入ると早速振り入れを開始。「一緒にやります(笑)?」と話す2人は、普段踊らないような振り付けのため恥ずかしさが勝り、個別練習をスタート。すんなりと振りが入っている沢尻とは対照的に、泉は「ヤバいぞ」と苦戦していた。

さらに序盤はすんなり振りが入っていた沢尻も、一生懸命に振り付けをしている自身の姿に恥ずかしがり、泉と目が合うと、ついつい照れ笑い。最終的には、8回目にして振りつけがピッタリ合い、最後は抱き合って振りの成功を喜びあった。

◆泉里香、NG集を公開?

撮影後のインタビューでは、ともに同CMシリーズの反響を明かした沢尻と泉。「今回のようなSNS動画投稿はティーンの中で流行っていると思うのですが、最近面白いなと思った、流行っている事柄などはありますか?」との質問に、沢尻は「最近、面白いと思ったのが、皆が一瞬止まってマネキンぽくポーズをとる動画(マネキンチャレンジ)で、1回やってみたいなと思っています。まだやったことはないです(笑)」と語った。

一方、Instagramは観る専門という泉。今回のCMのような踊る動画投稿を勧められ、「いや、できるかなー」と反応し、沢尻が「良いと思う!」とプッシュ。「じゃあNG集含めやってみようかな!」とノリ気だった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】


関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る