SKE48須田亜香里、“加入から10年”苦悩の過去明かす「予測不能のアイドル人生」

SKE48須田亜香里、“加入から10年”苦悩の過去明かす「予測不能のアイドル人生」

【モデルプレス=2019/11/15】SKE48の須田亜香里が15日、自身のInstagramを更新。14日、SKE48に加入してから10年経過したことを報告した。

◆須田亜香里、SKE48加入から10年を振り返る

須田は過去の写真を公開するとともに「2019年11月14日 SKE48に入って10年が経ちました」と報告。そして「ただ王道のアイドルを目指して全力でやってた」と切り出し、過去を回顧。

目立ったポジションに立てなかったことや「選挙だけは順調にランクアップしたかと思えば10位から18位まで一気に転落」と総選挙の結果のことなど、苦い経験を振り返った須田。ファンからは、その経験をネタにしないで欲しいという言葉ももらったという。

◆SKE48須田亜香里「予測不能のアイドル人生楽しいです」

しかし、「色んなことを前向きに受け止めるには私にはこれしかなかったし、それで笑顔になれてるし、心が楽になったからアイドルずっとやれました」と独自の路線を突き進んだ結果、ここまでアイドルを続けられたことを告白。

「皆が好きでいてくれるから、王道じゃない私でもアイドルしてもいいんだって思えてるからこその10周年」と語り、「しかも、SKE48の次のシングルセンターだよ。こんなことあるんだね。感動してます私」としみじみ。

さらに「予測不能のアイドル人生楽しいです」と満足げな様子で、「色んなことあったけど、いつもハッピーなところに着地させてくれて、そこにいてくれて本当にありがとう」とファンへ感謝の言葉をつづった。

◆SKE48須田亜香里の投稿に「大好きです」「憧れ」と反響

SNSでダイエット法や“可愛くなる方法”として美容や健康について気をつけていた点を紹介し、話題となっていた須田。また握手会での対応が評価され、「握手会の女王」という異名も。地道な努力の積み重ねの結果、2018年5月から6月に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では自己最高の2位を獲得した。

その努力をコツコツ続ける彼女の姿勢に胸を打たれたファンも多く、この投稿にも「SKE48加入10周年、おめでとう!」「自分の道を突き進むあかりんが大好きです!」「生き様かっこいい。憧れます」「これからもずっと応援してるよ〜」など温かい声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る