【モデルプレス=2021/05/18】歌手の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」が17日、更新。錦戸が明かした新幹線でのエピソードに反響が寄せられている。

◆錦戸亮、新幹線でまさかの遭遇

動画の冒頭、錦戸は「仁、新幹線乗ってたら旬くんに会ったよ」と、偶然俳優の小栗旬と遭遇したことを報告。赤西が「お!まじで?ちなみに『NO GOOD TV』の話はした?」と問いかけると、錦戸は「…してない。一切してない(笑)」と苦笑いを浮かべた。

続けて遭遇した瞬間「ほぼほぼはじめまして」だという小栗を前に緊張してしまったという錦戸。その際にフィルムカメラを持参していたといい「写真撮っていいですか?って言って写真撮ってしまった(笑)」と新幹線内で小栗を撮影したと明かした。

小栗とは「落ち着いたら飲みに行こうよってなってたからちょっと行ってくるかも知らん」と食事の約束も行ったといい「仁も来てほしいねんな」とアメリカに住んでいる赤西にも来てほしいと希望。赤西が「俺それだけのために東京帰るの?」と問うと「だって緊張しちゃうじゃん」と錦戸は照れつつ明かした。

◆錦戸亮&小栗旬のエピソードに反響

今回のエピソードを受け、ファンからは「亮ちゃん可愛すぎる(笑)」「そんなことあるの!?」「テンパってる姿想像つく」「また旬くんにも来てほしい」「めっちゃ偶然でびっくり」「仁くん、亮ちゃんのために東京来て!」「旬くんも写真喜んでくれてるはず」など多くのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】