【モデルプレス=2024/05/30】女優の新垣結衣が30日、日本テレビ系情報番組「DayDay.」(1部:月〜木あさ9時〜11時10分/金あさ9時〜10時25分)にVTR出演。自宅でのマイルールや、ストレス発散法を明かした。

◆新垣結衣、自宅でのマイルール明かす

インタビューで「家でのマイルール」を聞かれた新垣は「スリッパを履きたい」と回答。「一人暮らしを始めたときは、履いていなかった気がするんですけど、履くようになったら手放せないというか、ないと気になる」と話し、スリッパへ求めるものは「通気性の良さ、サラッと感ですかね(笑)」と笑顔を見せた。

◆新垣結衣のストレス発散法とは?

また「ストレス発散法」については、「家にミラーボールを置いていたことがある」と告白。ともにインタビューを受けていた夏帆が「どういうこと!?」と驚くと、新垣は「踊ってたの(笑)」と吐露し「音楽を聴きながら、お酒を飲みながら、キラキラさせたらもう楽しいから!それで1人で踊っていると、いいストレス発散になって。床に模様ができてそれがグルグルしてる、みたいなやつが没入感がある」と話した。

その後には、夏帆にも「どうです?ミラーボール持ってる?」とおすすめ。「持ってないけど、ちょっと検討してみますね(笑)」と返されると「おすすめのやつがあるので(笑)!」と微笑んでいた。

なお、ミラーボールは一人暮らしの時代の発散方法で、現在は掃除がストレス発散方法だという。

◆新垣結衣のマイルール&ストレス発散法に反響

新垣の回答に、ファンからは「ガッキーのマイルールめっちゃわかる」「サラッとしたスリッパ私も好き」「ストレス発散法びっくりした」「ガッキー、家にミラーボール置いてたの意外だし可愛い」「ミラーボールの下で踊ってる動画見たい」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】