【モデルプレス=2024/06/23】SixTONESの田中樹が、23日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分〜)にジェシーとともに出演。意外な「事務所NG」が発覚した。

◆田中樹「マッスルシーズン」到来?

この日は、田中が「シーズンといえばなんですか?」と切り出しトークを展開。田中は「田中樹マッスルシーズン来ました」「6月くらいになると田中樹が筋トレを始めるんですよ」と2023年に引き続き、6月の恒例イベント「マッスルシーズン」の到来を明かした。

「『DREAM BOYS』っていうボクサーの物語の舞台をtimeleszの菊池風磨とやらせてもらって」と舞台『DREAM BOYS』(2021年・2022年)で体づくりを始めたことがきっかけだと口に。「筋トレだけが俺の中に残ってしまって」と毎年6月から筋肉トレーニングを始めることが習慣化していると語った。

◆田中樹、”事務所NG”に困惑

すると、田中は「ちょっと体重もまた増えたりして…」「腹筋だいぶいじめ抜いちゃって!」と自信満々。「こういう…」と腹筋をスタジオ内で見せたようで、ジェシーから「ふざけてるの?ねえ!」とツッコミが。スタジオからも笑い声が上がり、田中は「みんな見て、俺のいじめ抜いちゃった腹筋」とスタジオに腹筋を叩く音が響き渡った。

その後、本当は腹筋のないお腹の腹筋自慢を続ける田中、ジェシーのツッコミ、そして田中が腹を叩き続ける音、とスタジオはどんどんハイテンション状態に。しかしここで田中が「お願いします。音はやめて」と事務所からストップの連絡がきたと驚きながら報告。まさかの事態に田中は「腹の音は事務所NGなの?そんなことある?」と戸惑っていたものの、CM明けにも「エコーよこして?」と腹を叩く音を響かせていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】