三女のヴィヴィアンとの2ショットが多いアンジェリーナ・ジョリーが、先日、長女のザハラと次女のシャイロと一緒にショッピングしているレアな様子をパパラッチされたが、今度はアンジェリーナとザハラのレアな2ショットが目撃された。

前回はオールホワイトだったアンジェリーナだが、今回は、マスク、透け感のある半袖のトップスに、スキニージーンズとブーツ、バッグもオールブラックの装い。黒いマスクに黒いスニーカー、黒のスキニーパンツとグレーのパーカーという装いのザハラと一緒に、屋外のニューススタンドで大量のファッション誌を抱えている様子や、黒いコートを着てスーパー「Target」に入っていく様子、そしてスターバックスのコーヒーを持って駐車場に待たせてある車に乗り込む様子などが、「Daily Mail」にパパラッチされている。

2人のツーショットもレアだが、なんと「Target」に入るときは手をつないでおり、ネットユーザーたちからは、「ザハラと2ショットって珍しい」「16歳の女の子と母親が手をつないでるなんてビックリ」「すごく母娘の絆が強いんでしょうね」「ザハラはアンジェリーナが大好きなんでしょうね」「アンジェリーナは、子どもと常に一緒ですごくいい母親」といった声が。

また、ミニマルなメイクのアンジェリーナには、「痩せすぎている」「いつも悲しそう」という意見もある一方で、「美しい」「アンジェリーナは、唯一無二の女優」といった絶賛の声も寄せられている。

文/JUNKO