広報よしとみ(福岡県吉富町)

令和2年10月号

■境を越えて電車でハロウィン開催!
昨年実施し大盛況をおさめたイベントを今年も実施します。今年は、コロナ対策のため、中津駅・吉富駅・三毛門駅の各駅でハロウィンにちなんだ装飾等を行います。吉富駅前には巨大なかぼちゃのオブジェが登場!どうぞお楽しみに♪
期間:10月20日(火)~10月31日(土)

■よしとみお店巡りスタンプラリー盛況のうちに終了!
9月4日に吉富町商工会にて、「よしとみお店巡りスタンプラリー」の第3回(最終)抽選会を執り行いました。
応募総数244通のうち、吉富町商工会中家会長による厳正なる抽選の結果、10名の方が当選されました。
おかげさまでキャンペーン最終月に最多のご応募をいただくことができました。
吉富町の店舗を積極的にご利用いただいた皆様と、ご協力いただいた事業者の皆様に厚く御礼申し上げます。
ひきつづき、プレミアム商品券などもご活用いただき、町内の店舗を積極的にご利用いただきますようお願いいたします。
コロナに負けず、皆で上を向いてがんばりましょう!

問合せ:(株)ツクローネ吉富
【電話】0979-22-3833

■チャレンジショップ2号店に「猫山商事」オープン!
創業支援や駅前活性化を推進するため平成28年度から取り組んでいる「チャレンジショップ」。8月25日、その2号店に「猫山商事」がオープンしました。服飾や宝飾の分野に携わってきた店主の松山さんの経験とスキルを活かし、こだわりの店内にはハンドメイドの洋服や雑貨が所狭しと並べられています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
猫山商事
【電話】090-5482-5415

営業時間:11時~18時
店休日:火~木曜日

問合せ:地域振興課
【電話】0979-24-1177