Cafe&Dining San(カフェダイニング サン)

鳥取県八頭町の隼Lab.(はやぶさラボ)の1階にある『Cafe&Dining San』
この冬に新しく登場した≪こたつでぬくぬく昼パーティプラン≫を利用してきました!

こたつでぬくぬく昼パーティプラン

じゅうたんスペースもあって、子連れに優しいカフェなので良く利用しているんですが、冬はこたつがあるんですー!!
こたつに入りながら美味しいものを食べられるって、子供だけじゃなく大人も最高ですよね♪

こちらのプランは夜はなかなか外出しづらいママや、お友だちのお祝いパーティ、昼デートにもぴったり☆
2名〜で4日前までの要予約になっています。

昼パーティプランのメニュー

メニューは
・BIGスノーマンパフェ
・チーズフォンデュ
・パスタ
・サラダ
・ポテト
・Sanのドリンク飲み放題

で、大人1名2,900円(税込)です。

風船の顔が付いたBIGスノーマンパフェ

スノーマンパフェは、本当に大きくて、中にアイスとフルーツがギッシリ入ってます!
スノーマンの風船は、子供が遊べて嬉しそうでした(笑)

チーズフォンデュのチーズはおかわり自由です。
ローストビーフにチーズが贅沢でした^^

パスタはガーリック風味の味付けがしてあるのでそのままでも美味しいですが、チーズフォンデュのチーズを絡めて食べるとカルボナーラになるというサプライズ付き!

ソフトドリンクの飲み放題付き!

そしてSanのドリンクが飲み放題なんですが、季節の限定ドリンクもオッケーなのが嬉しいですね^^
食後にストロベリーホワイトモカをいただきました♪
※アルコール付きは+1,500円です。

ドリンクの種類が豊富なので、飲んだことのないドリンクを気軽に飲めるのもいいなぁと思いました。

こちらのプランは子供料金の設定はないので、子供達はおこさまメニューを注文しましたが、チーズフォンデュやパフェは一緒に食べました^^

大人も子供も大満足!!!

今年は去年よりもこたつ席が増えて、とてもゆっくりできまよ☆
まだ寒い日が続きそうですので、こたつでぬくぬくしに行ってみてください♡

店舗情報

Cafe&Dining San
八頭郡八頭町見槻中154-2 隼Lab.1階
0858-72-3330
11:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
18:00〜23:00(予約制)
定休日:火曜日

著者:meg