遊び飽きた猫のオモチャも生き返る、洗濯ネットに入れさえすれば

猫オモチャボックスを久々にひっくり返すときが来たようです。

どんなに遊んだ猫じゃらしも、ネズミのオモチャも、鳥の羽も、いつかは必ず飽きられる。そう思っていた猫と暮らす皆さまに朗報であります。すぐ飽きるということは、すぐ持ち直すということでありまして、その解決策は身近なあのアイテムを使うことでした。早速ご覧のうえ、ご活用くださいませ。

YouTubeチャンネル「ten miginikuroi」のテンちゃんが夢中になっておりますのは、どこのご家庭にもある洗濯ネット。その中にはフツーの棒状猫じゃらしが入っていまして、たったこれだけの工夫で大興奮。高価な猫オモチャに見向きもせず、箱の方に夢中になってしまった過去など、この喜びようを見たら雲散霧消であります。じゃあ、洗濯ネットだけあればいいじゃんと思って、洗濯ネットだけ放りだしても見向きもしないこと間違いなし。ちゃんと恭しく大げさにネットの中に何かを入れるところから、猫との遊びは始まるのであります。今度の週末は、昔のオモチャを発掘していただければ幸いです。

[猫 VS 洗濯ネット Cat VS Laundry net/YouTube]


関連記事

猫ジャーナルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索