11月29日(水)、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送・毎週月曜〜木曜 13時〜15時30分)が放送。お笑いトリオ・3時のヒロインが、『にしたんクリニック』のTVCMで共演中の郷ひろみにまつわるエピソードを明かした。

3時のヒロイン・ゆめっち、福田麻貴、かなで

3時のヒロイン・ゆめっち、福田麻貴、かなで

今回番組では、3時のヒロインの福田麻貴、ゆめっち、かなでを迎えて展開。トーク内では、CMで共演している郷の、撮影中の様子などが語られた。

土屋:郷さんとは、撮影が一緒なの?

福田:あ、撮影は同じ日に。もう何度もお会いしていて……。

土屋:郷さんは、なかなか会えないですよね?

福田:いや〜……(こういう言い方は)本当に良くないですけど、郷さんをもう見慣れてきました。

土屋:見慣れたの?

福田:そのぐらい会ってるんで。

かなで:めちゃくちゃ会ってます。

土屋:すごいね。郷ひろみさん見慣れるって……。

塙:郷さんは、必ず食べるものとかあるんですか?

福田:(食べているところを)まだ見たことないかも……。

土屋:あ、食べているところは見てないんだ。

かなで:すごい優しくて、舞台から降りるときも、手を差し伸べてくれるんですよ。

塙・土屋:え〜!

ゆめっち:腰に手を添えてくれたりとか。

かなで:めちゃくちゃ優しいんです。

福田:これぞ“郷ひろみ”っていう感じです。裏でもず〜っと。

土屋:すごいね〜。スターだね。

塙:やっぱり郷ひろみさんだね。

3時のヒロイン・かなで、福田麻貴、ゆめっち  安藤なつ  ナイツ・塙宣之、土屋伸之 

3時のヒロイン・かなで、福田麻貴、ゆめっち  安藤なつ  ナイツ・塙宣之、土屋伸之

大物歌手であるにも関わらず、舞台裏でも紳士的な気遣いを見せてくれる郷に対し、さすがはスターだとナイツも感服。このほかにも、楽譜上に3人の顔が音譜のように並んで登場する『音符篇』の話や、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が「CM中のメロディが耳に残る」と連絡をくれたことなどが語られた。