人気セクシー女優の霜月るなが20日、X(旧ツイッター)を更新。自身のDVD発売イベントで、活動九品かのダウンタウン松本人志(60)ファンらと交流し感激したことを報告した。

霜月は「dvdリリースイベントなうです」と書き出し、「松本さんのファンの方も会いに来てくださったり手紙を頂いたり、、手紙を読んだら泣けちゃいました。わざわざ足を運んで頂いて本当にありがとう 大好きですとか、あえて嬉しいとか、頑張って下さいが私のパワーになってます。涙 本当にみんなありがとう 松本さんのファンの方と私の携帯で写メ撮らせて頂きました 幸せすぎます、、みんな大好き」とハートマークや感激の泣き顔絵文字などを添えて記述。

続く投稿でも「この場に来られなかった松ちゃんファンの方達の想いも乗せて日頃の感謝の気持ちを手紙に書いて下さってました みんな、みんな、ホンマに有り難う」などとつづり、自身のファンからの手紙や。松本ファンとのツーショットなどを掲載した。

これらの投稿に対し「感動的なイベントですね」「がんばってください!」「応援してる方は、たくさん居ますよ」「めっちゃ綺麗でした」「今日も笑顔が素敵です 松ちゃんファンは優しい人ばかりです」「るなさん今日も超セクシーかわいい!」「応援し続けます」などと称賛の声が相次いで寄せられている。

霜月は先月4日にXを更新し、松本人志をめぐる「週刊文春」の記事について「その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。その後も具体的に同誌記事に反論するなどしていたが、自身に対するさまざまな誹謗中傷を受けたことなども明かした。そして今月4日「もう投稿一旦お休みします」と宣言。同10日に投稿を復活すると報告した。