「ミスFLASH2025」セミファイナリスト記者発表会が17日、東京・光文社で開催されて、20人の候補者が発表された。体調不良で参加出来なかった1人を除く19人が、それぞれ自己PRを行った。

今後は7月25日〜8月18日まで開催されるセミファイナルステージや、9月17日〜10月11日のファイナルステージをへて、グランプリは12月に発表される。

和智日菜子(22) 私の夢は芸能人になることです。なぜこのミスFLASH2025に応募したかと言うと、元々水着になることには抵抗があったのですが、去年「オールナイトフジコ」という番組に出演した際に、ちょっとだけFLASHさんに載せていただいたことがあって、その時、少しだけ受けが良かったので、こっちのほうが向いているのかなと思って挑戦しました。絶対芸能人になります。よろしくお願いいたします。

山中愛莉(19) まだ19歳、岐阜出身です。私はグラビアの世界に飛び込んだのは周りからの推薦もあったけど、あこがれの芸能人が小嶋陽菜さんで、小島さんみたいにオリジナルな雰囲気を出しつつ、自分の魅力を発揮できるような女性になれたらと思っています。これから先のことはしっかり考えられてはいませんが、頑張って新しい自分と向き合っていきたいなと思っています。

湯丹望湖(21) 名古屋を拠点に活動するアイドグループ「プリンセス物語」として活動しています。私の名前が難しくて、覚えにくいということが多々あったので、名字の湯丹からとって“ゆたんぽ”と覚えていただけたらうれしいです。