アスカが盟友ナオミを破り準決勝へ 男女混合戦

アスカが盟友ナオミを破り準決勝へ 男女混合戦

WWEミックスド・マッチ・チャレンジのトーナメント準々決勝は7日、WWEネットワークで配信され、前回覇者のアスカ、ザ・ミズ組が準決勝進出を決めた。

リーグ戦成績でスマックダウン勢の2位となったアスカ、ミズ組は4位のナオミ、ジミー・ウーソ組との顔合わせ。アスカは盟友でもあるナオミに対し、足首固めやドロップキックで攻め込んだ。逆に交代したミズはウーソのクローズライン(ラリアット)の連打からサモアンドロップまで浴びて劣勢となった。

アスカもヒップアタックをナオミのヒザで迎撃され、ハイキックを食らって倒れ込んだが、ミズのカットで辛うじて2カウントで返した。危機を脱したアスカはエプロンにいたウーソをヒップアタックで場外まで落とすと、丸め込みの攻防からナオミを捕獲し、アスカロック(羽根折式胴絞め裸絞め)でギブアップを奪った。

準決勝進出を決めたアスカ、ミズ組はリーグ戦1位−4位対決を制したRトゥルース&カーメラ組と対戦。準決勝は14日にWWEネットワークで配信予定。なお決勝戦は16日のPPV大会TLC(米サンノゼ)で開かれ、優勝者には来年1月のPPV大会ロイヤルランブルで予定される30選手出場のロイヤルランブル戦で有利な30番目の出場権が与えられることが発表されている。


スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

日刊スポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索