AKBに「顔が可愛くない」、キンプリのチケット不正入手? 山田優の末弟“やりたい放題”にネットもドン引き

AKBに「顔が可愛くない」、キンプリのチケット不正入手? 山田優の末弟“やりたい放題”にネットもドン引き

 久々のクズ男が現れた。その名は、山田親之條(しんのじょう)。小栗旬の妻で、モデル・山田優の末弟である。山田親太朗はおバカキャラで有名だが、実はその10歳下に親之條という弟もいたのだ。

 現在は声優の駆け出しをしているという彼だが、14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出るや、あらゆるタレントのファンを敵に回している。

 「親之條は、King & Prince岸優太のことが大好きだそうですが、自力でキンプリのライブチケットが取れなかった時は、小栗の親友である松本潤に泣きついて、『コネチケ』を取ってもらうのだそうです。ただ本人は、松本には『チケットが取れなかったんです』と言っただけで、別に頼んでいるわけではないと弁明していました」(芸能ライター)

 現在、小栗旬一家はアメリカに移住していることもあって、家は“空き家”状態。そこで親之條は、小栗邸のシアタールームに同じキンプリファンを呼び、ライブDVDを鑑賞する“オフ会”も開催しているという。

 「さらにこれは、小栗夫婦が子ども2人を置いて出かけた時のエピソードだと思われますが、親之條は夜、子ども2人を間に置いて、橋本環奈と同じベッドで寝たこともあったそう。これについて親之條は『泊まりに行った時に環奈ちゃんが来ただけで』と語っていました。また、好みのタイプについて、『AKBはシンプルに顔が可愛くない。橋本環奈とか整っている人が良い』と、さらっと炎上発言をしていました」(同)

 一方、兄・親太朗も家がなかった頃は小栗家に居候。夫婦が不在の時は飲み会を開いたり、小栗の貯金箱から失敬したり、駐車場に不要な家電を置くなど、弟を責め切れないエピソードが続出した。

 SNS上では、案の定、親之條へのクレームが。「親之條って人 キンプリのコンサートチケット 潤くんに取ってもらったって‼️ ありえなくない この末弟マジで嫌い」「1番下の弟ムリなんだけど…まじで旬くんに迷惑掛けるのやめてほしい…」「橋本環奈と同じベッドはアウト!」など、あらゆるファンを敵に回している。キンプリファンにはすでに有名だったとみえる親之條だが、今回の番組告知をした自身のSNS投稿には、応援だけでなく苦情リプライが集まってしまう事態となった。

 それにしても、「やりたい放題」を許している小栗旬・山田優夫婦の器の大きさに感心してしまうが……。


関連記事

リアルライブの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る