元NMB48の谷川愛梨が、6月23日に『谷川愛梨1st写真集 愛梨』(KADOKAWA)を発売する。

 2019年にNMB48を卒業し、現在は女優・タレントとして活躍している谷川。同作では、“飾らない素の谷川愛梨”をテーマに、アメリカ人形風のコスプレ姿や、ナチュナルメイクのパジャマ姿、赤いドレスで夕方のビーチを歩くカットなど、さまざまな谷川を楽しむことができる。また、グループ卒業後初となる水着姿も披露。ビキニタイプの黒い水着や、白っぽい水着姿ではしゃいでいる谷川の様子が収められている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 さらに、今回初挑戦となったランジェリーカットでは、花柄×白い下着でシャワーを浴びる様子や、黒のハイヒールに黒のストッキング姿も掲載。これまで見せたことのない表情を見せ、初めての“大人セクシー”な谷川にも出会える1冊となっている。

 発売に先駆け谷川は、「芸能活動10周年という節目に、こうして写真集のお話を頂き、とても嬉しく思います。普段“笑顔”のイメージが強いと言われますが、この1冊にはまだまだ皆様に見せた事のないいろんな私が詰まっています。飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった1冊、新たな私を見て下さい」とコメントを寄せている。

 また、同作をアマゾンで購入すると、表紙アザーカットデータ、撮り下ろし画像、直筆メッセージ配信データが限定特典としてついてくる。

『谷川愛梨1st写真集 愛梨 』
撮影:田中智久
監修:Showtitle
定価:2,750円(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
発行:株式会社KADOKAWA

Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046051302