コスプレイヤーのえなこが、21日に写真集『OFF COSTUME』(宝島社)を発売した。

 >>全ての画像を見る<<

 日本一のコスプレイヤーとして、高い人気を博しているえなこ。人気バラエティ番組やドラマにもゲスト出演し、2020年4月には内閣府よりクールジャパン・アンバサダーにも任命された。

 『OFF COSTUME』は、ほぼすっぴんの状態で撮影され、えなこにとって初めての“コスプレをしない”写真集に。撮影は、元乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』(講談社)や、乃木坂46・生田絵梨花の写真集『インターミッション』(同)などでも知られているカメラマンの中村和孝氏が担当している。開放感のあるビーチやホテル、海沿いの街などを舞台に、セクシーなニット衣装やランジェリー姿をはじめ、えなこ史上最高のスペシャルカットを収録。美しさやかわいさに加え、とびきりの色気が楽しめる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、えなこは「写真集を手に取った時の重みにまずビックリ…! ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて『ファンのみんなにも見られちゃうんだ……!』と今でもドキドキしています」とコメントを寄せている。

 同写真集を購入すると、誌面に入りきらなかったアザーカットを使用した全5種のポストカードがランダムで1枚付いてくる。

『OFF COSTUME』
発売日:9月21日(火)
定価:2420円(税込)

宝島チャンネル 商品ページ
https://tkj.jp/book/?cd=TD020697