グラビアアイドルの長澤茉里奈が、25日に最新写真集『合法。』(TRUSTAR)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2016年に開催された『ミスiD2016』にて、一般投票一位を獲得した長澤。“合法ロリ巨乳”として、グラビアだけでなくバラエティでも活躍し、“まりちゅう”の愛称で人気を博している。また、2017年に公開された映画『咲-Saki-』への出演をきっかけに、女優としても活躍中。2021年3月には、『日本プロ麻雀協会』のプロテストに合格し、プロ雀士としての活動も開始した。

 同写真集は、クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にて、1400万円オーバーの支援額で話題となったセルフプロデュースの“完全版合法ロリ写真集”。長澤の地元である埼玉県越谷市を主な舞台に、水着や制服姿、メイド衣装はもちろん、上半身に何も身に着けていないセクシーなカットなど、長澤の“ロリ”の魅力が存分に詰まった最高の1冊となっている。

 発売に先駆け長澤は、「皆さんのご支援のおかげでとても素晴らしい写真集を制作することができました。そしてさらに、Amazonにて一般販売できることになりました! めちゃくちゃ嬉しいです!!!! 皆さんの応援のおかげです!ほんとにありがとうございます!! 世界中のみなさんに『合法。』を楽しんでいただけますように。世界に届けー!! GOUHOU!! わーい!」と喜びのコメントを寄せている。

 同写真集は、25日よりAmazonにて一般販売が開始される。

長澤茉里奈写真集『合法。』
発売日:10月25日(月)
予価:4,400円(10%税込)
撮影:吉田裕之