アイドルグループ・#ババババンビの岸みゆが、12日デジタル写真集『岸みゆは、岸みゆだから。』(イマジカインフォス)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 岸は、2020年1月に結成された“馬鹿騒ぎ日本一”を目指すアイドルグループ・#ババババンビの赤色担当としてデビュー。冠番組『#ヤバババンビ』(Paravi)の配信をはじめ、『TIFアイドル総選挙2022』では初代1位に輝いた他、今年の4月にはTOKYO DOME CITY HALLにてワンマンライブを成功させるなど、人気を集めている。

 今回、3月に発売したオール水着グラビアマガジン『STRiKE!9回表』(同)に登場し反響を呼んだ岸のデジタル写真集が発売。同誌のデジタル写真集第27弾となった同作では、日々アイドルとして頑張っている岸がアイドルとしてではなく、一人の女の子として旅に出る様子を収録。ベッドの上でレオタードやキャミソールなど、身長145cmのミニマム美ボディ映える衣装を着こなしている。普段のアイドルとしての岸とはひと味違う、ナチュラルな姿をロードムービーテイストで切り取ったストーリーグラビアに注目だ。

 同写真集は、kindle、DMMブックス、honto、楽天ブックスにて発売中。

STRiKE!デジタル写真集『岸みゆは、岸みゆだから。』
撮影:佐藤祐一
価格:1,100円+tax (税込1,210円)