篠崎愛、ワッキーの「LINE交換しよう」にどん引き

篠崎愛、ワッキーの「LINE交換しよう」にどん引き

 タレントの篠崎愛が5月31日、都内で行われた「ワールドカップtoto」発売記念「最速!? 勝敗予想会」に出席。同日、ロシアで開催されるワールドカップの日本代表選手23人が発表されたばかりだったが、「わたし自身も今、サッカーのことを勉強中。選ばれた皆さんには同じ世代の選手も多いので頑張って欲しい」とエールを送った。

 この日はサッカー解説者の松木安太郎、前園真聖、福西崇史、ペナルティのワッキーも登壇し、それぞれW杯の展望などを予想。だが、専門家目線と違い、篠崎は「女性目線で」と独自の視点でW杯を展望。「女目線だとイケメンに注目しちゃいます。いっぱいイケメンが出ているのでそこに注目したいです」とコメントすると、「ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド選手がかっこいいです。肉体美がもう素敵。コロンビアの選手ではハメス・ロドリゲス選手もかっこよくて……」とスター選手の名前を次々に挙げ、うっとりとした表情。

 W杯の優勝予想については、「母国なので日本を応援したい」と話して笑顔。ワッキーからは「篠崎愛ちゃんもついにサッカーの世界に入ってくるんですね。よかったらLINEを交換しましょう」と声をかけられたが、これに信じられないという驚きの表情。「やばい、ひかれた」とワッキーをうろたえさせた。

 W杯の優勝チーム予想については、ワッキーは「ブラジル、ドイツの決勝がいいなと思っています」とコメント。前大会でブラジルはドイツに「1−7」で大敗した経緯があり、ワッキーは「借りを返すみたいな展開だと面白いです。前回の借りを決勝で返してブラジルが優勝というのはどうかなと思っています」と予想。前園は「イングランド、ブラジルの決勝だと思います」と続き、松木は「クロアチアの優勝」に一票。福西はワッキーと同じく、前大会でのブラジルの大敗について触れ、「自分もブラジル推しです」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)


関連記事

リアルライブの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索