【巨人スタメン】野手2選手を入れ替え 先発は前回登板で復調の手応え・戸郷翔征 今季初のビジター勝利なるか
日テレNEWS NNN6/15(日)13:31

日テレNEWS NNN
◇プロ野球セ・パ交流戦 オリックス-巨人(15日、京セラドーム)
ここまで2連敗を喫し交流戦順位で最下位に沈んでいる巨人。オリックスとの3戦目のスターティングメンバーを発表しました。
野手は2選手を入れ替え。「6番・DH」で大城卓三選手、「9番・キャッチャー」で甲斐拓也選手を起用しました。先発はここまで本拠地で2勝をあげている戸郷翔征投手。前回登板ではフォークの感覚を取り戻し、自身の好投に手応えを口にしていました。阿部慎之助監督にも「完璧」と言わしめた好投をこの日も見せ、今季ビジター初勝利なるか注目です。
▽対するオリックスのスタメン
1(三)宗佑磨
2(二)太田椋
3(指)森友哉
4(右)杉本裕太郎
5(一)頓宮裕真
6(左)西川龍馬
7(遊)紅林弘太郎
8(捕)福永奨
9(中)中川圭太
(投)曽谷龍平











