平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均B86、初代に負けない美ボディぞろいの三代目C.C.ガールズお披露目

平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均B86、初代に負けない美ボディぞろいの三代目C.C.ガールズお披露目

 1990年から2000年代前半にかけて活躍した大人セクシーなガールズグループ「C.C.ガールズ」。その三代目となる「C.C.ガールズ3」のデビューお披露目会見が18日、都内で行われ、平均年齢24.6歳、平均身長171センチ、バストサイズ平均86センチの5人のメンバーがマスコミに初公開された。ゲストとして激励に登壇した武井咲、河北麻友子から花束贈呈を受けた5人。初代メンバーの青田典子からの祝福のメッセージが読み上げられると、目を潤ませる場面もあった。

 1990年にデビューした「初代C.C.ガールズ」は、青田典子、藤森夕子、藤原理恵、原田徳子の4人で結成され、歌・グラビア・バラエティー・CMなどマルチに活躍。初代メンバーが全員卒業となった1998年から新メンバーを加えた「2代目C.C.ガールズ」が2003年まで活動していた。

 そしてオスカープロモーション令和初のガールズグループとなる「C.C.ガールズ3」のメンバーは、『ミス・ワールド2014』日本代表のリーダー・河合ひかる(28)、『ミス・ワールド2015』日本代表のサブリーダー・中川知香(26)、『第14回全日本国民的美少女コンテスト』音楽部門賞の花岡なつみ(23)、『第2回ミス美しい20代コンテスト』グラビア賞の鈴木佳奈(23)、『第2回ミス美しい20代コンテスト』審査員特別賞の豊田百佳(23)の5人だ。平均年齢24.6歳、平均身長171センチ、バスト平均86センチと、20代の大人の魅力を持ち合わせ、グループ名の由来でもある「COOOL&CLASSY」を継承し活動していく。

 4人にウォーキングとポージングを教えた先生でもあったリーダーの河合は「私と中川がスタイル担当、豊田がセクシー担当、花岡がアイドル担当、鈴木がセクシーとアイドルを備えた小悪魔担当」とメンバーを紹介。1年前までウェディングプランナーとして働いており、今回が初めての芸能活動と言う豊田は緊張しながら「一歩踏み出してコンテストに応募して本当に良かった! 夢が目標になりました」と感慨深げ。CDデビューに向けて楽曲制作中ということで、歌手活動をしていた花岡は「私が唯一引っ張って行けるところだと思うので頑張りたい」と意気込む。

 小悪魔キャラとしてメンバーからも“あざとい!”と評される鈴木は「これまでのC.C.ガールズはセクシーさで男性ファンが多かったと思うんですが、女性ファンを増やしたい」と語る。そして「仲は良くない(笑)」と発言し、メンバーの慌てぶりを楽しむ“ドSキャラ”のサブリーダー・中川は「ライバルと思うグループはいません。新しい大人のグループになれれば」と宣言した。

 5人に花束を渡して激励した武井は、「今日初めてお会いしたんですが、すごい脚がキレイで、ハッとするようなオーラを放ってました。いろいろな場所でご活躍されることを願っています」と5人の印象を語る。河北は「個人的には、全身タイツやバンジーにも挑戦してほしい。これだけスタイルよければ、全身タイツも様になると思います」と、バラエティの先輩として太鼓判を押していた。

 そして、初代C.C.ガールズメンバーの青田典子からの祝福のメッセージが読み上げられた。「C.C.ガールズの名前が令和に引き継がれていくことを心から嬉しく思っています、歴代のメンバーが成し遂げてきた功績を、次世代に受け継いでくれるメンバーの皆さんに心から感謝を感謝を申し上げたい」と喜びを語る。

 そして「これから皆さんが活躍するにあたり、美しく成長する姿や才能が認められてどんどんお仕事が増えていくことになるでしょう。思っていた以上に素敵なお仕事が舞い込んできて、称え合うこともあるでしょう。時にはライバル心が芽生えていって競争することもあるでしょう。そして望んでいなかった絶望の淵に立たされて悩みに耽ることも訪れるでしょう。でも、そんな時こそ忘れないでいてほしいことがあります。一番側に5人の仲間がいるっていうことです。自分一人では到底成し遂げることが出来ないハードルでも、5人で心から力を合わせれば、とび越えられないハードルは無い、ということです。飛び越えた瞬間、とんでもない歓喜がみなさんに訪れることを覚えていてほしいです。そのときC.C.ガールズというグループで良かったと心の底から思えるはずです。ぜひこの5人でしか味わえない歓喜を楽しみにしていてください」と、自身の経験を元に語りかけた。

 その言葉を聞いて目を潤ませるメンバー。サブリーダーの中川知香は「先輩である青田さんの言葉が、今の私たちの心にすごく沁みて、今涙でうるうるしてるんですけど。これから先、楽しいことだけじゃなくて辛いこともたくさんあると思うんですけど、そのときは今の青田さんの言葉にもあったように、5人ならどんな壁も飛び越えられるということを思い出して、5人で力を合わせて困難を乗り越えていきたいと思っています」と答えた。

 今後、音楽活動はもちろん、グラビア、バラエティ、演技など幅広く活動する個性あふれる5人に注目していきたい。

■「C.C.ガールズ3」メンバーのプロフィール

花岡なつみ
生年月日:広島県
出身地:1996年6月24日
身長:165センチ
サイズ:B83・W59・H86・S24
『第14回全日本国民的美少女コンテスト』音楽部門賞

鈴木佳奈
生年月日:1995年11月1日
出身地:宮城県
身長:170センチ
サイズ:B88・W60・H88・S24.5
『第2回ミス美しい20代コンテスト』グラビア賞

豊田百佳
生年月日:1996年1月30日
出身地:大阪府
身長:172センチ
サイズ:B94・W63・H95・S25
『第2回ミス美しい20代コンテスト』審査員特別賞

中川知香
生年月日:1993年5月31日
出身地:新潟県
身長:173センチ
サイズ:B80・W59・H87・S24.5
『ミス・ワールド2015』日本代表

河合ひかる
生年月日:1990年12月3日
出身地:宮城県
身長:175センチ
サイズ:B84・W59・H87・S24.5
『ミス・ワールド2014』日本代表


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索