石ちゃんとANZEN漫才が新ユニット結成 「デブかぶりが心配(笑)」

石ちゃんとANZEN漫才が新ユニット結成 「デブかぶりが心配(笑)」

 ”石ちゃん”こと石塚英彦が18年もの間ブランドキャラクターを務める『第一三共胃腸薬プラス』の新CMが明日15日から放送される。今回は石塚に加え、ANZEN漫才のみやぞん、あらぽんも出演し、みんなの幸せな食事を心から願うユニットを結成。ポップなポンチョに身を包み、楽しい音楽やダンスを披露する。

 居酒屋での宴会中、ついつい食べすぎたり、飲みすぎたりして、胃腸のことが心配になってきた人たちの前にハラペコ系アコースティックユニット『人生おいしくブラザーズ(通称:JOB)』が現れ、楽しい音楽やダンスとともに胃と腸を両方スッキリ整えるために『第一三共胃腸薬プラス』を勧める。チームリーダーの石塚による機敏なダンスをはじめ、みやぞんの軽快な歌、あらぽんの熱い盛り上げ、絶妙のチームワークが織りなすコミカルなCMとなっている。

 撮影は実際に飲食店として営業中の店舗で行われたそうで、石塚は毎回異なるアドリブダンスを披露し、周囲を盛り上げていたとのこと。石塚は「最初は僕とあらぽんさんとのデブかぶりが心配でした(笑)。でも、出来上がった映像をチェックしてみると、すごくバランスが良くて、新トリオ結成の予感にワクワクしました」と、CMの仕上がりに満足な様子を見せた。


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る