出産の高城亜樹「初めての育児で毎日が新鮮」 “叔母”高橋メアリージュンはメロメロ

出産の高城亜樹「初めての育児で毎日が新鮮」 “叔母”高橋メアリージュンはメロメロ

 サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手(26)と今年2月に結婚し、今月7日に第1子となる男児を出産した元AKB48の高城亜樹(28)が16日夜、自身のインスタグラムを更新。愛息子を抱く写真とともに「新米パパとママ頑張っております」とつづった。

 高城は「退院して数日…ベビちゃと共に新しい生活が始まりました 初めての育児で毎日がとても新鮮です!! 新米パパとママ頑張っております」と明かし「今日はお家に福岡でアナウンサーをしているまりなが遊びに来てくれました」と、小林茉里奈アナウンサを紹介した。

 続けて「お友達が会いに来てくれてとっても元気が出ましたー 素敵なプレゼントもありがとう」と感謝し「#ベビちゃ #男の子ママ #新生児 #小林茉里奈アナウンサー」と結んだ。

 高城は、2008年にAKB48に加入。11年の『AKB48選抜総選挙』で第12位にランクインし、16年に卒業。その後、女優を中心に活動している。一方、高橋選手は、元『CanCam』専属モデルで女優・高橋メアリージュンとモデル高橋ユウを姉に持つ“イケメン”Jリーガー。

 メアリージュンも14日にブログを更新。「叔母になりました」のエントリーで「末っ子の弟の祐治と奥さん・あきちゃんのところに赤ちゃんがやってきました。母子共に無事で、元気な男の子が生まれました。おめでとう!!!!!!!!」と祝福。

 「あのですね…毎日甥っ子の写真やムービーを送ってくれるんですけど、も〜〜〜! かわいすぎて!!! ニヤニヤするし泣けちゃう!即、待ち受け! この子のために頑張ろうって思うんです!」と早くもメロメロの様子で思いをつづっていた。


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る