俳優の佐野岳と島崎遥香が、6月3日スタートのABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』(毎週金曜 後11:00)に出演することが29日、同番組の公式インスタグラムで発表された。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。

 この日にインスタグラムにアップされたのは、タキシードとウエディングドレスに身を包みカメラに向かって指輪を見せる幸せそうなツーショット。さらに2人の連名で「突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』来る6月3日より、私たちの結婚生活の様子を、ABEMAで放映することが決定致しました」と報告した文章もアップされた。

 「未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思っております。ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と、本当の結婚報告のように2人の思いがつづられた。