中村昌也、シングルマザーと宮古島で“おかわりデート” 関係性はより深く、より明確に「帰りたくない…」

ORICON NEWS6/7(土)12:05

中村昌也、シングルマザーと宮古島で“おかわりデート” 関係性はより深く、より明確に「帰りたくない…」

『秘密のママ園』第5話より(C)AbemaTV,Inc.

 現代を生きるママたちのリアルな姿に迫るABEMAの情報バラエティー『秘密のママ園』第5話が、8日午後9時から放送される。

 第5話では、恋、夫婦の営み、子育ての現実など、日常の中で“なかったこと”にされがちな母たちのリアルな声が次々と飛び出す。普段は語りにくいテーマにも、スタジオ・ロケともに真正面から向き合い、母として、ひとりの女性として、ありのままの思いや関係性を描き出していく。

 恋愛リアリティ企画『ママも、恋してイイですか?』からは、番組でカップル成立を果たした俳優の中村昌也と2児のシングルマザー・ふうかによる、宮古島の“おかわりデート”を特別編としてお届け。宮古島のビーチや絶景スポットを巡る1泊2日の旅の中で、ふたりの関係性はより深く、思いはより明確に。「もっと笑顔にさせたいって思ったかも」と語る中村。別れ際にはふうかが思わず「帰りたくない」と本音をこぼす場面も。シングル同士が「恋の続きを確かめに行く」その様子に、視聴者の胸も大きく揺さぶられる。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事も見る

主要なニュース

6/16(月) 23:41更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る