ドッグランを心からエンジョイ 満面の笑みを披露したハスキーさん

 「キラッ☆」という擬音がぴったりな、満面の笑みをツイッターで披露したのは、シベリアンハスキーの「じょんすのー」くん。

 カメラに向かってドッグランを駆けてくる写真からは、じょんすのーくんが心からエンジョイしているようすが伝わります。舌を大きくだして、片目はウィンク。見ているとこちらまで、楽しい気持ちにさせてくれます。

 2歳になるじょんすのーくんは、普段もドッグランで遊ぶのが大好き。ここは初めて訪れるドッグランだったそうですが、特に緊張するようすもなく、駆け回って遊んでいた模様。

 そんな中、飼い主さんが「じょんすのー、おいで!」と名前を呼ぶと、見せてくれたのがこの表情。とびっきりの笑顔で走ってくるようすに、飼い主さんも「楽しんでいる姿を見ると、うれしくてたまりません」と、思わずにっこり。

遠くから走ってくるじょんすのーくん

その表情はとっても嬉しそうです

 そりゃあ、こんなにも喜んでくれたら、新しいドッグランに連れてきた甲斐もあるというもの。その他にも、プールに入ったり、一緒にいたワンちゃんたちと遊んだりと、初めてのドッグランをすっかり満喫したようです。よかったね!じょんすのーくん!

ドッグランを心底楽しんだ様子

 まさに100点満点なじょんすのーくんの笑顔には、1万件以上の「いいね」が付く大反響。「最高な笑顔!」「すっごく楽しそうですね!」と、言ったコメントも寄せられるなど、投稿を見た多くの方を癒やしています。

<記事化協力>
じょんすのーさん(@husky_jonsnow)

(山口弘剛)