テレビ朝日系連続ドラマ「言霊荘」(毎週土曜 後11:00)の公式ブログが12月7日までに更新。西野七瀬さんと堀田真由さんの2ショットが「ただただかわいい」「無敵!!」と話題になっています。

 同作は、女性限定アパート「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄(ほんろう)されていく姿を描いたスリリングなホラードラマ。

 11月27日放送の第8話では、25年前に管理人室で、作家・夏目三葉(藤井美菜さん)が殺害されていた事実が判明。その直後、三葉と思われる呪縛霊にとりつかれた歌川言葉(西野さん)を守るために、言霊を利用した中目零至(永山絢斗さん)が管理人室に引きずり込まれてしまう…という展開が描かれました。

 ブログには、顔を寄せ合う西野さんと堀田さんがカメラに笑顔を見せているオフショットが公開。「#言霊荘オフショ」「コトハ(#西野七瀬)と綾子(#堀田真由)のツーショット」「ぴったりするふたりが無敵で言葉が出ません」とつづられています。

 ファンからは「ただただかわいい」「無敵!!」「くっつきショット」「最高!」「最強non−noコンビ」などのコメントが寄せられています。