ドミノ・ピザ ジャパン(東京都品川区)が展開する宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、8月22日から期間限定で、人気商品「マルゲリータ」Mサイズを持ち帰りに限り、600円(以下、税込み)で販売します。

9月11日まで実施

 ドミノ・ピザは、「ピザを食べるときくらいは値段を気にせずに、楽しくおいしく食べていただきたい」といった思いを込め、順次、人気商品の値下げを実施する「ニッポン応援プロジェクト」を、8月1日から開始。第1弾は、ロングセラーの看板商品「ドミノ・デラックス」(Mサイズ)を同月21日まで600円(持ち帰り限定)で提供しています。

 今回、第2弾として、大人気の王道商品「マルゲリータ」(Mサイズ)を、サイズやトッピング内容はそのまま、持ち帰りに限り600円で販売します。販売期間は、8月22日から9月11日までです。

 同社は「いろいろなモノが値上がりし、お客さまが価格に対して非常に敏感な状況において、ドミノ・ピザではお客さまのことを第一に考え、ピザの品質を少しも変えることなく、注文してからすべて手作りするというこだわりもそのままに、常にお得で、かつ高品質なピザをお届けします。ドミノ・ピザ人気ナンバーワンの王道ピザの味わいを、この機会にぜひご堪能ください」とアピールしています。