1個28円なのに感涙のクオリティ!夢のコスパ共演「セブン×シャトレーゼ」は今買わなきゃ♪

1個28円なのに感涙のクオリティ!夢のコスパ共演「セブン×シャトレーゼ」は今買わなきゃ♪

こんにちは、シャトレーゼのポイントカード「カシポ」をコツコツ貯めているヨムーノ編集部です。

1個100円以下でアイスバー「チョコバッキー」や、焼菓子「梨恵夢」が味わえる人気のシャトレーゼ商品が、セブンイレブンのアイスコーナーに“ちっちゃく!?”登場していました。

コンビニ大手のセブンイレブンでも、シャトレーゼのコスパを裏切らない1個28円(税別)。チロルチョコもビックリですね。  
ここでは、セブンイレブンに登場したシャトレーゼ「デザートショコラボール(いちご、バニラ、ミント)をご紹介します。

シャトレーゼ「デザートショコラボール」各28円(税別)

一口サイズのアイスボール。  

セブンイレブンとの共同開発ではないようです。  

開封すると、バニラとミントは分かりにくいですね。  
1個28円で一口サイズなので、瞬殺で食べ終わるだろうと思っていましたが……。

味が濃い!!!  
この価格で、この濃厚さは安すぎるでしょ!と思っちゃいました。  

「デザートショコラボール(ミント)」は、シャトレーゼ「ココア香るクッキーサンドアイスチョコミント」を思い出させてくれました。

「デザートショコラボール(いちご)」の、甘酸っぱい苺感は「チョコバッキー スカイベリー」がまた食べたくなる……。

いかがでしたか?  
1個28円で一口サイズなので、見た目の印象的には「もの足りない」と感じるかもしれませんが、実際食べてみると、味はかなり濃厚で、予想以上の満足感が得られました。

さすがシャトレーゼ!  
さすがセブンイレブン!

この両社の組み合わせは期待を裏切りませんでした♪  
この機会にセブンイレブンのアイスコーナーを覗いてみてはいかがでしょうか。


関連記事

おすすめ情報

ヨムーノの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る