Bang & Olufsen、ヘッドホン「Beoplay H9」など4モデルに2019年秋冬限定カラー

Bang & Olufsen、ヘッドホン「Beoplay H9」など4モデルに2019年秋冬限定カラー

Bang & Olufsenは、2019年秋冬シーズナルコレクションとして、ヘッドホン「Beoplay H9」、イヤホン「Beoplay E6」、Bluetoothスピーカー「Beoplay A1」「Beoplay P6」の期間限定カラーモデルを、Bang & Olufsen専門店およびエストネーション各店舗限定で順次展開する。

2019年秋冬コレクションのテーマは“The Classic and the Clash”。自然でクラシックな雰囲気の「タン」「チェスナッツ」、艶やかで豪華な牡丹を連想させる、紫を帯びたピンク「ピオニー」の3色をラインナップし、同社では「ブラウンとピンクの良さを取り入れ、都会の秋冬ファッションを引き立てるデザイン」「流行を意識したカラーセレクション」と紹介している。

Bang & Olufsen専門店ではすでに先行販売を開始しており、エストネーション各店舗(オンライン含む)では10月1日から販売される。また購入特典として、Nicolai Bergmann Flowers & Design(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン)による、B&O AW19オリジナルフラワーボックスを2020年1月末までの期間限定で用意。なお、オリジナルフラワーボックスの受け取りには、所定の申込書での応募が必要となる。

また、六本木ヒルズヒルサイド けやき坂コンプレックス1F・2Fにあるエストネーション六本木ヒルズ店では、10月1日(火)から16日(水)までポップアップストアを開催。ストアのデザインは気鋭建築家の元木大輔氏(DDAA)が担当しており、10月5日(土)にはLONO3氏によるDJイベントも予定されている。

2019年秋冬コレクションのラインナップ、価格は以下の通り。

・「Beoplay H9」ピオニー/チェスナッツ(価格55,463円/税抜)

同社ワイヤレスヘッドホンの最上位モデル。アクティブノイズキャンセリング機能を搭載、イヤーカップにはタッチセンサーを内蔵し、音声アシスタントにも対応する。オーバーイヤータイプで、柔らかで上質なレザークッションを採用し、快適な装着感も実現するとのこと。連続再生は25時間。

・「Beoplay E6」ピオニー(価格27,593円/税抜)

軽量なインイヤー型ワイヤレスイヤホン。人間工学に基づいた設計で装着感の向上も図られている。防塵防滴仕様のラバーコードを採用し耐久性も確保。力強い低音を鳴らし、豊かでダイナミックなサウンドを再生するとしている。

・「Beoplay A1」タン/チェスナッツ/ピオニー(価格25,833円/税抜)

ドーム型のポータブルBluetoothスピーカー。筐体はアルミ製、強力なネオジウムマグネットを使用した3/4インチ アルミコーン・フルレンジ、シルクドーム・ツィーターの2ウェイ構成で、小型ながらもパンチのある音質を備えるという。

・「Beoplay P6」チェスナッツ(価格46,287円/税抜)

本体前後にユニットを配置して360度サウンドを再生する小型ワイヤレススピーカー。

パワフルなサウンドのポータブルBluetoothスピーカー。豊かなサウンドを鳴らし、また独自のアルゴリズムを用いたDSPで効率的に電力をコントロール、バッテリーを最大限活用した再生を可能にしたとのこと。


関連記事

PHILE WEBの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索