6月5日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』は、伊藤沙莉と吉村崇(平成ノブシコブシ)をゲストに迎え、「子役時代に得た特殊能力で芸能界引退後大成功している細山くん」を紹介する。

細山くんは、0歳で赤ちゃんモデルとして芸能界デビューして以降、ぽっちゃり体型と大人びた発言で人気となり、数々のバラエティ番組にひっぱりだこに。

しかし、ある日突然、芸能界から姿を消していた。いったい、彼の身に何が起こったのか――?

芸能界引退後、実は華々しい人生を歩んでいた細山くん。その成功の秘密は、テレビで身につけた能力によるものだった。

彼が身につけた子どもらしからぬ能力は、「大人が求める細山くんを演じる」「かわいがられるため共演者を徹底リサーチ」「大御所と共演し鋼のメンタルを身につける」というもの。

自身をより太く見せるために、服のサイズは1サイズ下をオーダーメイド? 小学生とは思えない食リポで、あの大御所のお気に入りに?

堺正章、明石家さんま、ダウンタウン、くりぃむしちゅーら、そうそうたるビッグネームと共演することで、自然とメンタルが鍛えられ…。

しかし、成長するにつれて仕事は激減。キャラクターが迷走しはじめた細山くんがとった策で視聴者が大混乱することに!

やがて、「政治家になりたい」という野望を胸に芸能界をフェードアウトした細山くんは、子役タレント時代に身につけた特殊能力を活かし、スタジオも驚きのエリート人生を歩んでいく。

オードリー若林があるハリウッドセレブのようだと表現した衝撃の今とは?