高城れに、頭を噛まれ絶叫!引退した凶悪レスラー・飯塚高史、等々力渓谷で大暴走

高城れに、頭を噛まれ絶叫!引退した凶悪レスラー・飯塚高史、等々力渓谷で大暴走

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、新企画「こってり散歩」の様子をお届けします。

©ももクロChan

佐々木彩夏が日頃からチェックしている“こってりテイクアウトメニュー”を散歩しながら堪能する新企画。記念すべき初回の散歩エリアとして佐々木は、東京23区で唯一の渓谷・等々力渓谷をセレクトしました。

その理由は、4月20日(土)・21日(日)に富山県黒部市の宮野運動公園で行われた「ももクロ春の一大事 2019 in 黒部市 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜」で、富山県の黒部峡谷の魅力に魅了され、渓谷を散歩したくなったからだと言います。

©ももクロChan

高城れにとともに渓谷を散歩していると、“こってりポイント”が出現!

そこでは、米沢琥珀堂の「米沢牛ステーキMIX弁当」、QINO’Sの「ニューヨークローストビーフサンドイッチ」、モロゾフの「カスタードプリン」、洋食小松亭の「よくばり盛り」など、佐々木&高城が大興奮する絶品“こってりテイクアウトメニュー”が登場します!

©ももクロChan

そして、「カスタードプリン」をかけて行われたクイズに敗れた佐々木彩夏が罰ゲームで“あーりんタイム”にチャレンジした際、先日引退したはずのプロレスラー・飯塚高史さんが突然あらわれパニックに!

飯塚さんは、もともとベビーフェイスのプロレスラーでしたが、2008年にヒールに転向。そのとき、善良だった頃の魂を等々力渓谷の祠に封印したというエピソードもあり、等々力渓谷とは関係の深い人物。

“善良だった頃の魂”がねむる等々力渓谷で、飯塚さんは大暴れ!襲いかかってくる飯塚さんに「引退したじゃん!」と叫びながら佐々木は逃げまどいます…。

©ももクロChan

次のこってりポイントでは、“ノリノリで飯塚さんをさばく”という罰ゲームに高城れにが挑戦することに。エル・デスペラードから飯塚さんのリードを渡されるが、まったくコントロールできない高城…すると、飯塚さんに頭をかぶりつかれてしまい大絶叫!

上記の「こってり散歩」の様子に、地上波未公開映像を追加!2本立てでお送りする『ももクロChan』DX版は見逃し厳禁です!

また、厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2,000本以上が見放題となるサービス『logirl』(月額900円・税別)でも、『ももクロChan』を配信中! 月額見放題と単話購入の両方で楽しむことができます。


関連記事

テレ朝POSTの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索