卓球日本代表の石川佳純(全農)が27日、自身のインスタグラムを更新し、“関西の超大物タレント”とのツーショット写真を公開した。

石川「上沼恵美子さんにお会いできました」

石川は「昨日出演させて頂いた、わが心の大阪メロディーでは上沼恵美子さんにお会いできました」と綴り、上沼恵美子さんとのツーショット写真を公開した。

「昨年特集して頂いた、プロフェッショナル仕事の流儀放送後にメッセージとプレゼントを頂き、まさか応援して頂いているとは夢にも思っていなかったので、驚きと光栄な気持ちで胸がいっぱいになりました ありがとうございます」と上沼さんとの意外なエピソードも明かしている。

ファンからも「佳純さん、お綺麗で」「良い出会いは大切ですね」「可愛すぎる」「素敵な出会い、良かったですね」とコメントが寄せられている。

石川は「これからも、目の前の目標に向かって、一つ一つ向き合って行きたいなと気持ちが引き締まる思いです。上沼さん、ありがとうございました」と刺激を受けたようだ。東京五輪で団体銀メダルを獲得した石川は11月末の世界選手権に向けて現在調整中だ。アメリカ・ヒューストンの地でどのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まる。

文:ラリーズ編集部