「バチェロレッテ」シーズン1出演の44歳写真家を逮捕 知人のクレカ情報で動画購入容疑

産経ニュース6/6(金)16:16

「バチェロレッテ」シーズン1出演の44歳写真家を逮捕 知人のクレカ情報で動画購入容疑

警視庁外観=東京都千代田区

知人のクレジットカード情報を使用して動画コンテンツを購入したとして、警視庁青梅署は、電子計算機使用詐欺の容疑で、東京都墨田区八広の写真家、谷口達郎容疑者(44)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は令和6年3月、知人のクレジットカード情報を使用して、インターネット上で6324円分の動画コンテンツ8点を購入したとしている。

同年6月、身に覚えのない利用記録を不審に思った知人が同署に相談し発覚。カードの通信記録から、谷口容疑者が浮上した。谷口容疑者は人気恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン1などに出演していた。

関連記事

おすすめ情報

産経ニュースの他の記事も見る

あわせて読む

主要なニュース

6/17(火) 12:51更新

社会の主要なニュースをもっと見る