●獅子座(7/23〜8/22生まれ)


未知の世界への誘い、飛躍のチャンスを見逃さないで


享楽的であることはいけないことでしょうか?
「個人的な楽しみ」が人生における優先順位のトップにくるのは非難されるべきこと?

yesと答えるなら、今月、大きな進展はのぞめないかもしれません。
というのも、素晴らしくポジティヴな星のリンクが形成されるからです。
おそらく、あなたが楽しいと思う事柄や、胸をキュンとさせる「人物・もの・テーマ」が、あなたを未知の世界へ誘い、キャリア上、人生上の飛躍のチャンスを運んでくるでしょう。

ただ、あなたが悲観的だったり、「楽しい気持ち」に身を任せられないなら、機会をいかし切れない可能性があるのです。

●今月の未来予知

12/1ごろ、多くの人があなたと一緒に過ごしたいと思っています――もちろん、あの人も!

12/13ごろ、新たに始まる人間関係や新規プロジェクト、または、「もの」――それは、理想的な住まいだったり、素敵なアート作品が描かれているマグカップだったり――とは、長い付き合いになりそうです。

12/21ごろ、2021年以降、努力を重ねたあなたへの宇宙からのギフトが届けられるでしょう。うまくいけば、2023年3月から4月に大きく化けますから、取りこぼすことのないように!