<sippoストーリー>
あん/女の子/MIX/推定6歳
普段の呼び名:あん、あんちゃん、あんお嬢様
飼い主さんのニックネーム:りんあんママ

■名前の由来はなんですか?
先住猫がりんなので、「ん」終わりの2文字から選びました。

■出会ったきっかけはなんですか?
「府中猫の会」様の譲渡会で、娘がピンと来てご縁をいただきました。 留守番が長いので先住猫と仲良く留守番と思ってたのですが、お互い微妙な距離感で仲良く?過ごしています(笑)

家に来たころの「あん」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
「バリバリベットX」が届いて、組み立てる前からバリバリされました(笑) 。やっと出来上がって、さっそくくつろいだ写真です。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
以前あんはストルバイトになってしまい、しかし病院で紹介された療法食をオール却下……ネットでいろいろ調べて購入しても却下され。やっと食べてくれるものを見つけた時は感動しました。 今ではかつて却下した療法食までガツガツ食べていて、なんだかなと笑えます。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
猫たちがどうしてるかなって気になってしまい、出かけることが減り、家にいる時間が増えました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
「猫壱」さんの爪切り。よく切れるので爪切り時間も短くなり助かります。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
あんちゃん、うちに来てくれてありがとう。 マイペースで天然なあん、笑いと癒やしをありがとう。