<sippoストーリー>
ここ/女の子/トイプードル/4歳
普段の呼び名:ここ、こっちゃん
飼い主さんのニックネーム:ももここなな

■名前の由来はなんですか?
親しみやすく、柔らかく優しい響きだったので。

■出会ったきっかけはなんですか?
先住犬の「もも」が寂しくないようにと思い、ペットショップにお願いして、ももと一緒のブリーダーさんから来た「ここ」を迎えました!!

家に来たころの「ここ」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
ボール大好き、ボール命のここ。いつもの公園にて、ボールを嬉しそうに追いかけています。ボールをくわえている写真が多いここです!!

■ペットとの忘れられないエピソードは?
ここは、ボールが大好き!!寝ていても足で隠して盗られないようにしたり、ボールを追いかけてプールに飛び込んだり……我が家のお笑い担当のここにみんな癒やされています。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
カメラを持ってお出かけする機会が増えました。また一日一日を大切に過ごすようになりました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ドクターデンタルワン。毎日の歯みがきに使っています。ここは歯みがきが大好きで、積極的に椅子に乗ってきて、みがいてもらうのを待っています!!

■オススメのおでかけスポットは?
淡路島。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
ここ、いつも癒やしてくれてありがとう。これからもももとななと一緒に元気いっぱい楽しく遊ぼうね。そしていっぱいボール遊びしようね!!ずっとずっと一緒だよ。