4月25日(木)発売のsmart(スマート)6月号では、グローバルボーイズグループJO1の川西拓実さんが、初めて男性ファッション誌のソロ表紙を飾ります。

2019年に開催された日本最大級のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で視聴者投票によって選ばれ、2020年にJO1のメンバーとしてデビューした川西さん。これまでJO1として何度も表紙を飾っていただきましたが、川西さんが単独でsmart、そして男性ファッション誌の表紙を飾るのは今回が初めてのことです。

JO1川西拓実が男性ファッション誌表紙にソロ初登場! smart6月号の表紙を解禁

〈川西拓実と初夏のシャツ〉と題した特集では、気温が変わりやすい春夏には欠かせない様々なシャツを着こなしながら、変幻自在な魅力を見せてくれました。また、誌面では〈MBTI診断からわかった! 川西拓実のトリセツ〉企画を実施。約1年半ぶりのMBTI診断では、診断結果にも変化が……!? 新しいMBTIに基づいて、ご自身のパーソナルな部分を深掘りしていただきました。川西さんからは「息抜きは外に出ること。ぴーんと張り詰めている現場でも、外に出て深呼吸するだけで一気に切り替えられることもあって、外が大好きなんです。待ち時間とか、雨が降っていても構わずふらっと外に出ちゃうので、いつもいろんな人に探されています(笑)」というお茶目なトリセツも飛び出しました。

インタビューでは、5月3日公開の映画『バジーノイズ』について、また5月29日リリースのJO1の8枚目シングル『HITCHHIKER』に込めた想いも明かしてくれました。7ページの大特集に加えて、貼り込みの両面ピンナップ付きです。川西拓実さんが表紙を飾るsmart6月号は、4月25日(木)発売です。