6月25日発売のsmart8月・9月合併号は、韓国・HYBEの注目アーティストBOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)が、初めて日本の男性ファッション誌の表紙に登場します。

【ポケモン】夏に便利な「ビッグ保冷トートバッグ」がsmart8月・9月合併号付録で登場!デザインと特徴を解説【好評予約受付中】

BOYNEXTDOORの表紙解禁

BOYNEXTDOORが表紙を飾る、smart8月・9月合併号

BOYNEXTDOORは、SUNGHO、RIWOO、JAEHYUN、TAESAN、LEEHAN、WOONHAKからなる平均年齢19歳の6人組ボーイグループ。世界的に活躍するアーティスト兼プロデューサーのZICOがプロデュースを務め、HYBEの傘下レーベル・KOZ ENTERTAINMENT初となるボーイグループとして、昨年5月に韓国でデビュー。来る7月10日には待望の日本デビューを控えており、SNSをはじめ、多方面から注目を集めている次世代K-POPアーティストです。

特集のインタビューでは、7月10日に発売する日本での1st single『AND,』に収録された楽曲にちなんだテーマで3人ずつのクロストークを展開。「普段の生活の中で自分にとって必要不可欠なものは?」という質問に、メンバー最年少のWOONHAKさん(17)は「家に帰ってきてやるべきことをちゃんと終えたあとに、ベッドに横になりながら一人で考えごとをする時間が大事。たとえ睡眠時間を少し削ったとしても、自分ひとりで考える時間を持つほうが気持ち的にもリラックスできるんです。たまにお兄さんたちにちょっかいを出されて、『もうやめてよ!』と怒っちゃうこともありますけど(笑)」とメンバー同士の和やかなエピソードを明かしてくれました。また、この号の大特集「メンズ美容」にちなんで、メンバーのみなさんの美容習慣やこだわりについても話してくれました。

貼り込み付録は、BOYNEXTDOORのA3サイズ両面ピンナップです。

BOYNEXTDOORが表紙に初登場するsmart8月・9月合併号は、6月25日(火)発売。好評予約受付中です!