WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が7月5日、自身の公式インスタグラムを更新。オフ期間のプライベートショットを公開した。
【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

「offシーズン中の写真を見返してました。この写真はin沖縄!最高でした!」と綴り、自身のポートレートをアップロード。涼しげな白のシアメッシュの胸元にはサングラス。髪をかき上げながら携帯を見つめる。ハッシュタグには「#中に着てるの水着です」「#沖縄に行くと自然と開放的になるものです」「#服着忘れてる訳じゃないからね笑」と記す。
 
「この日もカフェラテを飲んでいますが、わたしは今日もカフェラテを飲みました。えっと〜、、皆さんへのちょっとしたご報告でしたっ(どうでもいいとか思わないでね笑)」

 10月22・23日に開幕する新シーズンに向けて、5日にはチーム体制が発表。仲田は昨季と同じく「13番」を背負う。すでにチームは始動しているなかで、仲田は「明日もがんばりましょう。おやすみなさい」と今回の投稿を締めくくった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「最高でした!」大宮V・仲田歩夢が“in沖縄”ショット公開!「中に着てるの水着です」

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!